ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 つしま よしこ 天使 洋服

アニメ版では、第1話で木の上に隠れていたところを黒澤ルビィの奇声に驚いて落下。そのまま上記設定の自己紹介を始めるが、幼稚園が同じだった国木田花丸にあっさり見破られてしまう。
何とか押し通そうとするも彼女にじゃんけんを仕掛けられ、昔からの癖であるらしいどう見てもグワシなチョキを出したことで看破されて逃亡。
花丸とは幼稚園の頃以来の再会ではあったが、お互いの顔がすぐ分かる、花丸が昔から近未来的な物を見ると感激して喜ぶ性分だったのを覚えているなど親交は深い。

第2話では、入学早々にやらかした、以下のようなイタい自己紹介が原因で高校デビューに失敗したと自ら思い込み、不登校になっていたことが判明。
堕天使ヨハネと契約して、あなたも私のリトルデーモンに…なってみない?』

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです(リュックサックが含まない)。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
S: 肩幅37cmバスト85cmウエスト66cm裙长80cm
M:肩幅38cmバスト89cmウエスト70cm裙长81cm
L:肩幅39cmバスト94cmウエスト74cm裙长82cm
XL:肩幅40cmバスト98cmウエスト78cm着丈83cm
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用