ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 浴衣 新年祭 忘年会 新年着物 コスプレ衣装

テンションが上がると一瞬だけ軍隊風の「~であります」等の口調になる。
性格はメディアによって性質が2種類の内のどちらかに寄る。共通要素は高いコミュニケーション能力を有し、好きな分野は熟達させられる点。考えるよりも先に体が動く。
G'sと漫画版では、女子力があまりない食いしん坊で、考えなしの非常に楽観的なスポーツ少女。
他の媒体では、料理のような家庭的な技術が得意で明るい常識人かつツッコミ役。状況を確認しつつ行動する反面、悩みができると一人で抱え込んでしまう。

普段はボーイッシュな雰囲気が目立つ印象の曜だが、実は女の子らしい一面もちゃんとある。
スクフェスのバレンタイン限定ボイスでは「私にはこういうの似合わないかな…」と女の子らしさが目立たない自分を気にしている様子が見られる。
CYaRon!の結成時は、ここよりもさらに乙女系のユニットにならなくてよかったと安堵している。

水泳能力は、Aqoursの中で松浦果南と2トップ。電撃G'sマガジンのキャラ紹介ページによると早く泳ぐことに関して、照れながらも自分だと答えている。ダイビングをやっている果南は持久力、瞬発力は曜らしい(実際にスクフェスではこの通りの活躍があり、アニメでも持久力運動で息切れする描写がある)。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用