ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 つしま よしこ 天使風 コスプレ衣装 ハロウィン クリスマス コスプレ衣装

その後は他メディア同様、堕天使用語を多用し「善子じゃなくてヨハネ!!」とアピールするようになっている。ただしクラスメートには普通の女子高生モードで接する努力をしている。何かにつけては目元に横ピースを出し、息を切らせている時も厨二ポーズを取っている。
1期に限り「リアル」という単語を発言しているが、初期は「痛い空想は捨てなくてはいけない」を意味していたこの言葉、1期後期には「夢のようだけれど本当」という意味になっている。
感性が独特過ぎる点が多い。
黒魔術グッズに目が無い。
堕天使グッズを鞄に入れていないと落ち着かない。
8月になっても屋外炎天下のダンス練習の時に真っ黒で長袖・長い丈のパーカーを着ている。本人曰く「黒は堕天使アイデンティティ」。
合宿回では旅館の布団に紛れて1人だけサメの寝袋型ハンモックを使用。
運動神経が良いらしく、目の前で突然全力で逃げだした人の後から走って追いつけるうえ、ターゲットの左足に自分の左足を絡めターゲットの首を両腕でホールドして動きを封じる関節技「堕天使奥義!堕天龍鳳凰縛!」(要はコブラツイスト)が使える。技名は小林愛香氏のツイートより。
OP映像ではラストカットで高い段差に腰掛けるメンバーの中で1人だけ格好付けて花丸の膝枕の端っこで仰向け寝をしているポーズを取っており、そのため花丸たち8人が段差を飛び降り走って行くカットになる関係で段差の下へと跳ね落とされているが、体を捻って着地してみせている。
いじられ役ではあるが、不運な面は1期ではあまり見られない。挙げるとすれば、
膝上の深さ程度の浅瀬で一人だけ腰まではまる。
コンビニくじで狙いを外してD賞を引く。
合格祈願で歩道に設置した儀式のロウソクがトラックの風で消される。
部活後のアイスおつかい担当決めじゃんけんで毎回負けていたりする。
まとめるとギャグ要素くらいである。ただしじゃんけんは不運要素ではなく善子が咄嗟にヨハネチョキを出してしまう癖のせいなのかもしれない。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
S:肩幅36cmバスト74-84cmウエスト60-65cm
M:肩幅37.5cmバスト84-88cmウエスト65-70cm
L:肩幅39cmバスト88-92cmウエスト70-75cm
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用