ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 警察制服 警察風 コスプレ衣装

アニメ版同様、親しみのある先輩向きの性格と、手先を始めとした器用な面が光る。
人に何か教える時は普段は優しいが、水泳や船など曜のこだわりの強い分野ではやや強引に指導したがる。
船でイベントと聞く場面が多いのでその度に盛り上がっている。ホーム画面の誕生日限定ボイスによると、誕生日会はクルージングの船上にて開催。タイムスリップは大航海時代希望。あらゆる種類の船のマニア。

アニメ同様、コスプレ好きで衣装のメイン担当。ルビィを筆頭に、メンバーに衣装作りを手伝ってもらうシーンがある。サイドストーリーで定期的にルビィと他のメンバーとで衣装を作っている。
メインストーリー9章では鞠莉の紹介で船上ライブの話が湧いて出たため非常に興奮し、衣装の案出しをいつも以上に張り切った。25章では船型の足湯の用意を父親に手伝ってもらった。

千歌たちの遊びや怠けモードに付き合ってしまいがち。節分の鬼は鞠莉に引っ張られて台詞だけヤマンバギャル風になった。
勉強はおやつ等のご褒美を決めて行う。
得意料理はヨキソバ。スペシャルヨキソバ等と呼んで目玉焼きやタコさんウインナーを乗せるバリエーションもある。チョコは小さな岩塩トッピング。
刺身の食感が苦手でハンバーグとみかんが好き。みかんを食べられない人は人生半分損してると感じる。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用