ラブライブ!サンシャイン!! lovelive!Sunshine!aqours 渡辺曜 わたなべ コスプレ衣装

2期前半はほぼ毎話、千歌への短いツッコミが目立つ。
1話では、秋冬季の放課後の練習場所を交通の都合で沼津にする案が出たため、パパの知り合いが借りているが使っていないという沼津駅前のスタジオを紹介して貰えることになった。
2話3話では学校説明会用の衣装作りに専念するため、ラブライブ!予備予選用の衣装作りを刺繍の上手いルビィに託す。
3話序盤に登場した「パパの船」のイメージ映像はすべて千歌の妄想。実物はフェリーなのに誇張で豪華客船として描かれていたので流石に曜が訂正した。
4話は舞台が『恋になりたいAQOURIUM』PVオマージュで伊豆・三津シーパラダイス(みとしー)となったので、当時と同じくみとしーで1人うちっちーの着ぐるみアルバイトをする曜の姿があり、「ここだよー」のセリフが可愛いと話題に。マスコットキャラの着ぐるみなのに途中からうちっちーの頭を取って子どもたちに接していた(Aqoursキャラ中心アニメなのでリアリティよりも曜の顔を見せるのを優先した映像演出の可能性あり)。みとしーアルバイトは以前に経験があるとの事。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用