Love Live! ラブライブ! 小悪魔編 覚醒後 園田海未 そのだうみ コスチューム ハロウィン 週末ヒロイン クリスマス イベント

漫画と異なり、絵里や凛・花陽とは知り合いではない。

結成当初スカートの短さに対して反発して一人だけ制服で踊るなどと口にしたり、人前に立つことを恥ずかしがったりと、実力に反してメンタル面が弱いところがあった。

合宿の際に凄まじい運動量の練習メニューを提案し、その実行に対して意欲的であるなど、練習に対して熱心に取り組んでいる描写がある。そのせいか、にこや希を筆頭にかなりいじられる。
日頃の稽古で慣れてしまっているのか、特訓や練習というものをなぜか娯楽同然のように見なしている節があり、合宿に行くと自ずと特訓モードが発動してしまう。やばい。
アニメ1期10話や2期2話ではその自身が作ったトライアスロン並みのハードな練習メニューをガチで実行しようとしていた。前者はほのりんにこの策と絵里の説得でなんとか阻止に終わったが、後者は凛と希が巻き込まれた。またスクフェスの21章3話でも9人全員がプールに遊びに来た際「泳ぎの練習場になる」とまたまた特訓モードに入ってしまい、危うく再び凛と希が巻き込まれそうになった。

また、真面目系キャラの割に顔芸率が非常に高い(むしろ真面目だからか)。顔芸は彼女に限ったことではないが、普段の性格から余計に際立ってしまうためにファンからもよくネタにされる。しかしそのギャップも彼女の魅力であろう。ちなみに声優もなかなかの顔芸っぷりを見せてくれる。
特に2期5話ババ抜きで負けた瞬間の表情は多くネタにされている。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用