Love Live! ラブライブ! サンシャイン!!sunshine!! 打歌服 Sunshine Aqours 国木田花丸 くにきだはなまる コスプレ衣装 ウィッグ

恋になりたいAQUARIUM』の1番の(ルビィ「何で水の中でも息ができるの?」)→花丸「多分さっき飲んだ熱いお茶のせいかな」の部分が特徴的で話題を呼び、湯呑みは公式商品化された。

身長は152cmとメンバー内で最も低いが、スリーサイズを身長比でみた場合は推定Eカップこちらスクリプトを使用して計測しました。)の非常にスタイルが良いロリ巨乳であることがわかる。 当初、公式においては胸の大きさについて特段に強調されてはいなかったものの、ファンの間に上記の「花丸ロリ巨乳」という共通認識が形成されるにつれ、公式媒体においても胸の大きさが目立つイラストが多くなりつつある。

Aqoursメンバー9人の中では最年少である。
また、スクフェスプレイアブルキャラ中でも、14歳であるミア・テイラーが加入するまでは最年少であった。(スクフェスでは、各グループの同学年は同年度生まれ=同級生という設定である。ミアは14歳だが飛び級で3年生である。)

花丸の家はとにかく描写が少なく、アニメでは縁側の一部しか出ていない。
これは実家が寺な為、大人の事情も絡んでいると思われる。
スクフェスでは縁側に加え、自室が登場。和室で小さめの本棚と文机とちゃぶ台がある。

ジャンル:Love Live! ラブライブ! サンシャイン!!sunshine!! 打歌服 Sunshine Aqours 国木田花丸 くにきだはなまる コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
商品状態:新品未使用