【在庫品】 Love Live! ラブライブ! 踊り子編 アラビア風 ドレス 西木野真姫 にしきのまき 豪華セット コスプレ衣装

本来はナルシストで自意識過剰なチャラいキャラ。 典型的なお嬢様キャラともいえる。 ツッコミ役に回りそう(というか本人は回りたいはず)なのに、結局はみんなにいじられる対象になってしまう。
取り分け、策士的な役回りの多い矢澤にこの口車に乗せられることが多い。
園田海未からは、電撃G'sマガジン2011年11月号において、面倒見が良いと評価された。

2ndシングル『Snow halation』に収録されたドラマパート「聖夜の女の子たち。」での「でっしょー!」発言はキャスト、ファンともにお気に入りで真姫の名言の一つといえる。
夏色えがおで1,2,Jump!』でのPV内で、みんなが海に入って遊んでいたり、スイカ割りで楽しそうにビーチを満喫している中で、真姫だけはビーチチェアに横たわり、サングラスをかけてのんびりとしていた。
紛うことなきお嬢様である。
しかし、PVが先行発表されたlily whiteのシングル発売イベントでは会場が笑いに包まれたらしい。 『夏色…』のPVを購入してから見た人に関しても思わず「くすっ」と笑ってしまった人も少なくないのではないだろうか。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用