Love Live! ラブライブ! ベースボール編 園田海未 そのだうみ コスプレ衣装

家族は両親と祖母、そして年の離れた姉が一人いる。Sid内で「幼い頃すでに嫁いで家を出ている」という記述があることから、日舞の後継ぎには姉より海未の方が器に相応しいと判断されたのだろう。μ'sメンバーの中で数少ない、「妹」だと明言されているキャラでもある。また、上記の点からメンバー内で唯一の次女ということになるだろう。

なお、上述のように大層な家系だが、幼馴染の穂乃果とその一家に対しては過去に何度も家に泊まることを許可しているなど非常に寛容的だったりする。娘のアイ活に関しても否定的かと思いきや「穂乃果が誘ったから」という理由であっさり受け入れている(部活動の内容についてはよく知らないらしいが)。両親もなかなかのほのキチだった。

同じ「格式ある家系に生まれ、家業を継ぐことを当たり前と思って育った者」として、真姫に共感を覚えている。真姫が父親に部活動禁止を言い渡されたときに先陣を切ったのも海未だった。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
S:バスト78-84cmウエスト59-65cmヒップ84-89cm
M:バスト84-90cmウエスト65-71cmヒップ89-95cm
L:バスト90-96cmウエスト71-77cmヒップ95-100cm
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用