Love Live! ラブライブ! ベースボール編 絢瀬絵里 あやせえり コスプレ衣装

劇中の秋ごろまで、生徒会長職を務める。
絢瀬亜里沙(CV:佐倉綾音)という妹がいる。
感動したりすると「ハラショー(хорошо、ロシア語ですごい、素晴らしいという意味)」と言うため、キャストからは「ハラショー姉さん」と呼ばれることも。
妹ほどではないが日本の文化に若干疎い部分があり、ファーストフードのハンバーガーを慣れない目で見たり、穂乃果達に教えてもらうまではプリクラの存在すら知らなかった。
東條希とは高校1年で同じクラスとなった時から知り合い親交を深め、お互いのことをよく知る親友となった。この時から希は関西弁でしゃべるようになった。
対して、穂乃果たち地元組とは物語開始時点で一切面識がない設定になっている。

当初は、祖母も通っていた音ノ木坂を廃校から守りたいという想いを持ちつつも、生徒会長という立場から、あくまで既存の魅力をアピールする正攻法を方針としており、スクールアイドル活動という新しい魅力を学校に加えようとする穂乃果たちμ'sと対立するスタンスにあった。
幼少期にバレエを習っており、天才的な技量を誇っていたが、あと一歩の所で挫折していた。
その為、プロには及ばないスクールアイドルの活動を『アイドルの真似事』のように捉えており、μ’sとは違うやり方で、大好きな祖母の母校である音ノ木坂の廃校の危機を救おうと考えていたが、同時に内心では、楽しそうに活動するμ’sに惹かれていた。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
S:バスト78-84cmウエスト59-65cmヒップ84-89cm
M:バスト84-90cmウエスト65-71cmヒップ89-95cm
L:バスト90-96cmウエスト71-77cmヒップ95-100cm
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用