Love Live! ラブライブ! ベースボール編 南小鳥 南ことり みなみことり コスプレ衣装

一人っ子
作詞を手掛けることもある。

μ`sを始めたのと同時期にメイドカフェにスカウトされ、そこでの働きぶりから伝説のメイド『ミナリンスキー』として有名になっていた。
アイドルの知識が豊富な花陽やにこも知っており、にこはサイン色紙を持っている。その経験ゆえか、第6話のチラシ配りでは7人の中では真っ先に配り終えていた。

ちなみに、メイドカフェでバイトをすることを決意した理由として、
穂乃果や海未とは違い、自分には何も無い』と考えていた……という、コンプレックスがあった事を挙げている。
また、アルバイトは学校で禁止されているわけでは無いらしく、生徒会に所属する絵里や希も特に触れていなかった。
メイドカフェでバイトしていることがバレたとき、苦し紛れにカプセルトイのカプセルで顔を隠そうとしたり、
部活動のプロモーション映像収録中にひょっとこのお面を被っておどけてみせたりと、被り物が好きなのかもしれない。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
S:バスト78-84cmウエスト59-65cmヒップ84-89cm
M:バスト84-90cmウエスト65-71cmヒップ89-95cm
L:バスト90-96cmウエスト71-77cmヒップ95-100cm
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用