Love Live! ラブライブ! ロック編 矢澤にこ やざわにこ コスプレ衣装

スクールアイドルフェスティバルのμ’sの衣装のバリエーションの一つ。 メンバー全てがイベント報酬として先行配信されたものばかりのため、レアリティランクはSRのみとなっている。

文字通りロックをイメージした衣装であるが、アニメ二期6話のようなK◯SS紛いの変装ではなくちゃんとキャラのかわいさを引き出した衣装なのでご安心を。
衣装の意匠はアイドルマスターシリーズで言うパンキッシュゴシックに近く、覚醒後は黒を基調としたものになっている。またほとんどのメンバーも覚醒前がヘッドホンを装着し、覚醒後はマイクを握っているイラストであるが、穂乃果と海未だけはKlabが忘れていたのかどちらも描かれていない。

ちなみにマイクの持ち手部分は各メンバーのパーソナルカラーになっていて、全て星型のコードジョイントで繋がれている。ヘッドホンの方も絵里以降に出たカードはハウジング部分がパーソナルカラーになっているが、一番最初に出た真姫だけは当時シリーズ化を予定していなかったのかグレーになっている。このため今後イラストに修正が入る可能性がある。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L;XL;指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用