Love Live! ラブライブ! ロック編 絢瀬絵里 あやせえり コスプレ衣装

2015年10月5日〜10月15日に開催された第21回スコアマッチ報酬の西木野真姫に始まり、翌年2月5日〜2月15日のマカロンイベント「離さないで You are my love」報酬の絢瀬絵里、同年3月20日〜3月31日の第11回メドレーフェスティバル報酬の矢澤にこと続き、ファイナルライブを直前にBiBiの三人のロック編衣装が出揃うこととなった。

生徒会長を務める。
アニメ版に登場する妹・亜里沙と同じ容姿の子や両親らしき男女とともに写っている写真が登場するが、妹なのか、名前は亜里沙なのか、そもそも家族なのか、まったくわからない。

穂乃果・海未・ことりの幼馴染であり、アニメ版とは違って穂乃果たちの良き理解者である。
そのため穂乃果たちのアイドル活動を否定しておらず個人的な立場から応援している。
さらには泣きそうになった穂乃果にキスをしようとしたこともある。
対して希とは一切面識がなく、彼女が超常現象研究会の廃部で悩んでいたところに偶然出会った。

スクールアイドルに関してはほぼ無知であり、A-RISEすら見たことがなく、「素人に毛が生えた程度」という認識であったが、希と共にUTXの劇場へ見に行って、考えを改める。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L;XL;指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用