Love Live! ラブライブ! サンシャイン Sunshine Aqours 浦の星女学院制服 長袖タイプ コスプレ衣装

作画は鴇田アルミ
電撃G's magazine2011年12月号のプレビュー版から連載を開始し、2012年1月号から2014年5月号まで掲載された後、掲載誌を電撃G'sコミックに移していたが、Vol.10(2015年3月号)での掲載を最後に編集部都合による休載が続いていた。しかしG'sコミック2015年11月号で掲載誌をG's本誌に戻して連載を再開する事が告知された。(G'sコミックは後に紙媒体からウェブ媒体に移行した)
単行本は5巻までが発売されている。

キャラクターの性格は、テレビアニメ化前の『G's』やボイスドラマの設定にプラスアルファされた形がほとんど。
一方で、真姫がオトノキに入学した理由など、経緯については変更されている。
ラブライブ!」が大会であること、ことりの母がオトノキの理事長であること、絵里が生徒会長であること、A-RISEの存在などの設定は、この漫画版が初出となった。
後に展開したアニメ版との違いは数え上げればキリがないが、ストーリー上の大きな違いは、以下のものが挙げられる。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用