Love Live! ラブライブ! SR 覚醒版 学園女子制服 東條希 とうじょうのぞみ コスプレ衣装

原作・漫画版での扱いから大きく変わり、監督・脚本家の意向から「μ'sの『母親』」というポジションが与えられた結果、おとなしく母性的なキャラクターになった。
アニメ放送終了後は「女神」と喩えられ、人間関係の潤滑油的な役割を果たす。
また、学業設定も変更、にこのテスト勉強を手伝うシーンがある。
更に、生徒会副会長という役職、神田明神で巫女のアルバイトをしている設定も加わった。

アイドル研究部に距離を置いていた絵里とは違い、穂乃果たちが壁にぶち当たるたびに助言をしてくれる。また、部で一人奮闘するにこのことも心配しており、彼女と穂乃果たちが出会うよう取り計らった。
絵里がμ'sに加入したのを見届けた直後、「(8人ではなく)うちもいれて9人や」と加入の意志を示すとともに、1期第3話で穂乃果たちがユニット名を募集した際、「このグループは9人揃ったときに道が開ける」という占いの結果に従い、投函箱に「μ's」と書いた紙を入れた張本人であることを明かした。すなわち、テレビアニメ版でのμ'sの名付け親である。

キャラクター:東條希 とうじょうのぞみ
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:XS;S;M;L;XL
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用