Love Live! ラブライブ! 小泉花陽 こいずみはなよ コスプレ衣装

音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ's』のメンバー。
極度のアガリ症でおっとりとした性格の不思議ちゃん。μ'sの中では最年少のメンバーで、怖がりで泣き虫。いつも困り眉(ハの字眉)をしており、脳トロとも揶揄されるかわいらしく舌足らずな声が特徴。 小さな子と遊ぶのが得意。そのため幼稚園の先生や保育士に向いていると思っているが、小さな男の子にスカートめくりをされても悲鳴をあげてしまうのが欠点とも言っている。

趣味は絵を描くこと。特技は折り紙。家族は現在の設定では両親と祖父母の5人暮らし。初期は兄が一人いる設定だったが、穂乃果や自身のSIDでは一人っ子扱いになっている。長所は包容力があること、温和な性格。チャームポイントは柔らかそうなほっぺた。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用