Love Live! ラブライブ! 未覚醒版 クリスマス詩唱班編聖歌隊 高坂穂乃果 こうさかほのか コスプレ衣装 コスチューム 変装

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称:スクフェス)にて恒例となっている新入部員のURとSRの追加。

クリスマス編2015の特徴としては、覚醒前が全員共通でホワイトカラーを貴重とした天使のような衣装。

そして覚醒後がクリスマスカラーで豪華仕立てな衣装になります

そして2013年に引き続きURとして登場したエリチの華やかさも魅力です

音ノ木坂学院2年生。スクールアイドル「μ's(ミューズ)」の発起人。アニメ版の主人公。
趣味は水泳、シール集め。特技は道でよくお金を拾うこと。長所は努力家、素直なところ。チャームポイントは笑顔とサイドテール。しっかり者の妹がおり、名前は高坂雪穂。
園田海未南ことりとは幼なじみである。

キャラクター紹介からは前向きで努力家な性格がうかがえる。よく転ぶらしく、アニメ第4話では「私は凄いおっちょこちょいだよ!」と発言している。
思い立ったらすぐ行動派の、非常にアツい女の子。熱血。
また、非常に交渉上手な一面もあり、彼女の交渉能力なくしてμ'sは結成できなかったのも事実である。μ'sの原動力。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用