Love Live! ラブライブ! サーカス 覚醒後SR 矢澤にこ やざわにこ コスプレ衣装 コスチューム 変装 仮装

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称:スクフェス)にて恒例となっている新入部員のURとSRの追加。

サーカス編の特徴としては、覚醒前が全員共通でレオタード姿にてジャグリングorフラフープを披露!ドヤ顔して決めているメンバーも入れば、若干ミスって焦っているメンバーの個性を見れますw
覚醒後が、6月に登場した手品師編の覚醒後と同じようなトランプをモチーフしたような衣装へ。

一人称は「にこ」または「ニコ」。
歌に自信はないようだが、笑顔とおしゃれには自信がある様子。シャンプーのコマーシャルに出てくるモデルや女優のような綺麗でかっこいい女子に憧れているらしい。アイドルになったらかわいい衣装が着れることが一番の楽しみ。チャームポイントは白い肌。家族構成は秘密。長所はオシャレ、協調性の高さ、丁寧な物腰。趣味はおしゃれ。特技はヘアアレンジ。衣装係も担当している。ステージ衣装はニーソックスの着用率が高く、練習着でも着用している。そこはアイドルゆえのあざとさを意識しているのだろう。また、夏服もお肌が焼けるのを防ぐためか、他のメンバーが皆半袖の中唯一長袖のセーターを着用している。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用