Love Live! ラブライブ! 南ことり みなみことり ビキニ覚醒 コスプレ衣装 南小鳥 水着

2013年7月31日・8月15日に追加されたカード。「8月編」とも呼ばれる。
UR枠はメイン画像にもなっている矢澤にこ東條希。シリーズごとに9人の中から2人がUR枠に抜擢され、二枚繋げると一枚のパノラマになる方式が採用された最初のシリーズである。
このシリーズから3年後の7月15日追加された小悪魔編園田海未を以って、全36種類全ての組み合わせがコンプリートされた。

覚醒前は全員音ノ木坂の制服(夏服)を着ており、URの背景はアニメ版でもお馴染み音ノ木坂アイドル研究部部室。
また、部室内のにこと希はそれぞれの髪留めとキャラクターを交換し、にこはタロットカードを掲げ、希はにっこにっこにーをしている。

覚醒後は全員が名前通り水着姿に変わる。
ゲーム内のメインストーリーでメンバーが着ている水着は一貫してこの衣装である。

音ノ木坂学院2年生。スクールアイドル「μ’s(ミューズ)」の一人。高坂穂乃果園田海未とは幼なじみで、どのメディアでも、μ’sの初期メンバーである。
人前に出るのはあまり得意ではないが、おっとりとしていて、周囲からは天然と評価される癒し系。また独特の結び方をしたサイドテールや、担当声優の内田彩による脳が溶けるとも形容される甘々な可愛いらしい声質も特徴。

チャームポイントはたれ目。歌やダンスが大好き。
幼少期からおしゃれやコスプレをするのが大好きで親の服をこっそりと着て楽しんでいた。また、手先も器用で時間があるとよく刺繍でマスコットを作ったりしているようだ。
特に衣装作りは以前からやりたかったらしく、実は穂乃果に誘われる以前からスクールアイドルの雑誌はチェックしていた。スクールアイドル活動に初めから乗り気だったのも自由に衣装作りが出来る絶好の機会だったため。

ジャンル:Love Live! ラブライブ! 南ことり みなみことり ビキニ覚醒 コスプレ衣装 南小鳥 水着 セット内容:写真通りです。
素材:高級ポリエステル
商品状態:新品未使用