カードキャプターさくら クリアカード編 オープニング 小狼 コスチューム

主人公・木之本桜の同級生。クロウ・リードとは母方の遠戚に当たる李家の出身で、強い魔力を持つ。原作アニメ両方第7話の終盤で登場。 クロウカードが世に解き放たれたことを知り、回収するために香港から友枝小に転入してきた少年。運動神経抜群で、特に武術に秀でており、自他ともに厳しく無口でクールな反面、重度の照れ屋ですぐ真っ赤になる。

さくらカード編」終了から3年後。中学1年生になったさくらは、ある春の日、香港での手続きを終えて友枝町に戻ってきた小狼と再会する。

その日の夜、不思議な夢を見たさくらは気になってさくらカードを調べると、カードは全て透明になっており、魔力を失っていた。
その翌日も不思議な夢を見たさくら。今度はその夢で見た新しい鍵が、現実にさくらのものになっていた。

新たな鍵を手に、いつものように学校に登校しようとしたさくらに不思議な現象が襲いかかる。その最中、「夢の鍵」を使うことに成功したさくらは、その力を用いて不思議な現象を収める。するとその現象の源は新たなカード「クリアカード」となり、さくらの力となった。

夢で起こった出来事に導かれ、さくらはカードキャプターとして再びカード収集を始める。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用