カードキャプターさくら クリアカード編 オープニング さくら ドレス

本作は基本的に原作に忠実な設定となっているが、主な違いは以下の通りである。

原作は連載開始当初から連載終了まで季節は掲載とリンクしていたが、学年は連載開始時の小学4年生のままとなっていた(最終話のエピローグのみ中学生のさくらと小狼が登場)。

一方、アニメ版では話の進行に伴って時間も同時進行で進級し、2期からは小学5年生となり、劇場版第2作では小学6年生として設定されている。兄の桃矢や雪兎も最初は高校2年生の設定だったが、2期からは高校3年生となり、劇場版第2作では大学1年生として設定されている。

「『主(あるじ)』とかじゃなくて 『仲よし』になってほしいな」

「絶対 だいじょうぶだよ」

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用