カードキャプターさくら 木之本桜 きのもと さくら 洋服

早起き。
勉強もあまり好きではなく、中学に進学してすぐの時分は勉強に戸惑う様子も見られた。徐々に克服していくが、英語は少々苦手。授業が潰れることを喜んだり、8月31日は地獄を見たりするタイプである。
何よりダメなのが幽霊で、幼いころから桃矢に幽霊ネタでからかわれ続けたのがトラウマになっているらしく、怖い話には悲鳴を上げ、夜の学校でのカード回収作業にも引け腰気味。怪奇現象に遭遇するとパニックに陥る。
しかしながら現象の原因がクロウカードと分かると恐怖心はなくなる。本人曰く「クロウカードは正体が分かっているから怖くない」とのこと。

精神的な面では“焦りやすい”といった弱点もあり、クロウカードが使い物にならなくなってしまうのを防ぐために無理矢理数枚のクロウカードさくらカードに変換しようとしたり(その結果、「駆」のカードが暴走してしまう結果となった)、雪兎(=ユエ)が魔力枯渇により消滅してしまいそうになった際は、自分の魔力が弱いからだと自責の念に駆られたことも(後者については、そうなることを予測していたため、ケロちゃんは敢えて黙っていた)。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
販売タイプ:既製品
状態:新品未使用