カードキャプターさくら 大道寺 知世(だいどうじ ともよ) ロリータ 洋服 コスプレ衣装

親友のさくらのことを非常に好いており、そこには友人だけでは収まらない感情もあるらしく、カップリングイラストもかなり多く存在する。

どれだけ好きかと言うと、クロウカードの封印に挑むさくらに手製のバトルコスチュームを着てもらい、自らビデオ撮影するほど。
アニメ版では、2話という最序盤にも関わらず明らかに数十着はあろうコスチュームを専用車に格納していることが判明。本人曰く「特別なことをする時は特別な服を着なければ!」。

この知世の情熱のおかげで、さくらは作中で変身魔法少女さながらに様々な衣装を披露することになる。

もちろん、撮影した動画は自室の大画面で鑑賞している。
内容はどう考えても邪魔しないように影でこっそり撮影している……とは思えないプロ顔負けのカメラアングル。クリアカード編では撮影用にドローンを導入したり、ケルベロスに「自分がいない時でも撮影ができるように」とアクションカメラ(ケルベロスの頭部に取り付けるタイプの小型カメラ)とさくら用の新コスチュームを預けたりするなど、撮影に対しての情熱は更に増している。 故にケルベロスによる撮影が上手くいかなかった際には、『ケロちゃん……』と底冷えのする様な声(エコーがかかっており、知世の口元のみがうつされていてこれを聞いたケルベロスがガチでビビっていた)でつぶやいた後に、普段通りの笑顔で「(撮影の)特訓ですね」とにこやかに言い渡している。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用