黒執事 シエル·ファントムハイヴ 第22話衣装 コスプレ衣装

ファントムハイヴ家の若き当主。爵位は「伯爵」。1875年12月14日生まれ、年齢は本編開始時点で12歳。
幼くして広大な領地を治め、玩具・製菓メーカー「ファントム社」の社長を務める天才実業家で、数年で英国最大の企業規模にした。その裏でファントムハイヴ家は代々「女王の番犬」「悪の貴族」と呼ばれており、大英帝国女王の依頼を受け、表沙汰にならないように様々な事件解決に暗躍してきた。

パリ万博を訪れている女王に謁見(えっけん)するため、シエルはセバスチャンを連れて、ロンドンを旅立った。パリに到着した一行は、とりあえず、大勢の見物客でにぎわう万博会場を回ってみることに。ところが、突如展示されている剥製(はくせい)が動きだし、唖然とするシエル。

さらにその剥製が暴れて照明を割り、暗闇に包まれた会場は大混乱に陥る。セバスチャンに促され、ひとり先に脱出したシエルが、慌てて近くのエレベーターに乗り込んだところ、中には思いがけない人物がいた。

セット
短マント.長コート
素 材
ポリエステル
商品説明
短マントはポリエステルで仕上がりました。ボタンにて着ていただく形となっております。
長コートはポリエステルで仕上がりました。細身ですから、ラインの優美さをよりよく体現されます。袖先のほうは原作どおりにボタンをつけます。
イカバーはポリエステルで仕上がりましたが、シエルの代表的なものですね!