黒執事 葬儀屋風 コスプレ衣装

その正体はグレル達と同じ死神。しかし半世紀前に死神派遣協会を脱退している。他の死神と違い、眼鏡も掛けていない。
ロナルド曰く「たまにいる“離脱組”ってヤツ?」。

「魂回収後の肉体に、走馬灯劇場(シネマティックレコード)の続きを無理矢理入れたらどうなるのか」という好奇心から、動く死体「歪んだ肉人形(ビザール・ドール)」を造り出した。
豪華客船編では、リアン・ストーカーの死者甦生の技術開発と彼を利用して「歪んだ肉人形」を造り出し、動物兵器を欲しがる人間達に対して「歪んだ肉人形」の価値判断の実験として、貨物庫に大量の「歪んだ肉人形」を放ち、船内でのパニックを引き起こした。

名門寄宿学校編では、ウェストン寄宿学校の校長の地位に就いており、P4によって殺害されたデリック・アーデンをリアン・ストーカーが会長を務めていた「暁学会」を通じて、改良型の「歪んだ肉人形」へと仕立て上げた。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像色
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用

サイズ:
上着:
S:着丈:113;肩幅:38;バスト:88;ウエスト:80;
M:着丈:116;肩幅:43;バスト:92;ウエスト:84;
L:着丈:119;肩幅:44;バスト:97;ウエスト:88;
コート:
S:着丈:126;肩幅:39;バスト:92;ウエスト:88;
M:着丈:129.5;肩幅:44;バスト:96;ウエスト:92;
L:着丈:132.5;肩幅:45;バスト:101;ウエスト:96;
パンツ:
S:腰围:62-112;長ズボン:96;ヒップ:124;
M:腰围:66-119;長ズボン:99;ヒップ:128;
L:腰围:70-124.8;長ズボン:101.5;ヒップ:132;