鬼滅の刃 嘴平琴葉(はしびらことは) 嘴平伊之助の母親 和装 着物 コスプレ衣装 コスチューム

鬼滅の刃」に登場する主要人物の一人、嘴平伊之助の母親。フルネームよりも『琴葉』と表記されることが多い。
大正という時代もあって伊之助を産んで間もない時点で17、8歳。黒髪に緑色の瞳の可憐な容姿の持ち主で、美少女と見紛う伊之助の顔立ちは彼女譲りである。

那田蜘蛛山の戦いで、父蜘蛛に殺されかけた伊之助の脳裏に浮かんだ走馬灯の中で初めて登場。当時の伊之助は彼女が誰なのか思い出せなかったものの、後に童磨と対峙した時には記憶が蘇っている。

琴葉は夫や姑からの家庭内暴力に苦しんでおり、夫が泣いている伊之助を邪険に扱うのを止めようと婚家に反抗したのをきっかけに、雪降る夜に裸足のまま息子を抱えて飛び出した先で救いを求めて新興宗教「万世極楽教」の門を叩く(その時の彼女の顔は原形も留めぬほど腫れ、殴られて片目は失明していた)。もちろん教祖である童磨が人を喰う鬼などとは知る由もなかった。

ジャンル:鬼滅の刃 嘴平琴葉(はしびらことは) 嘴平伊之助の母親 和装 着物 コスプレ衣装 コスチューム セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用