鬼滅の刃 鬼殺隊 制服 冨岡義勇 風 コスプレ衣装 コスチューム 仮装

眉目秀麗、冷静沈着、更には十代にして“水の呼吸”を極めた剣才を有する。

炭治郎にとっては、水の呼吸の“育手”である鱗滝に師事した同門の兄弟子に当たる。
鬼に家族を殺され絶望の淵にいた炭治郎の境遇に共感を覚えていた様子から、義勇自身も近しい過去があるのではないかと推察される。
実際に、多くの鬼殺隊士がそうであるように、人を殺した鬼に対しては一片の慈悲も見せず、「人も鬼もみんな仲良くすればいいのに」と嘯くしのぶに対しても「鬼が人を喰らう限りは無理な話だ」と淡々と返している。
竈門兄妹を見込んだのは彼にとっては、あくまでも例外中の例外である。

同時に、冨岡以外の柱であの場で禰豆子を助けるという判断を下せた者は、一人もいなかったと思われる。
初対面時から炭治郎に好意的だった煉獄杏寿郎や胡蝶しのぶでさえ、恐らく禰豆子を即座に殺していただろう(炭治郎だけへの同情や慰め、身の振り方の面倒見等で済む話だったら、むしろ不死川実弥や伊黒小芭内といった人達の方が親身になったかも知れないが)。

ジャンル:鬼殺隊 制服 冨岡義勇 風 コスプレ衣装 コスチューム 仮装
セット内容:写真通りです。
素材:高級ポリエステル
商品状態:新品未使用