Disney ディズニー Toy Story トイ·ストーリー Bo Peep ボー·ピープ コスプレ衣装 ボーピープ

本作に登場するおもちゃには、人間のように人格を持ち、自分の意思で動いたり話したりすることができる。人間の前では動かないが、あくまで動かないようにしているのであって、自分の意思で動こうと思えば動くこともできる。しかし、それを人間に知られてはいけない「おもちゃのルール」があるので、おもちゃ達が人間の前で自ら動こうとする場面は殆ど無い。

本体から分離されたパーツは自分で動かすことができない(例外は目や口のパーツを動かせるミスター・ポテトヘッド)。人間のような痛覚はあまり無く、腕がもげても痛がったりせず、それに対するショックで叫ぶぐらいである。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用