Disney ディズニー Zootopia ズートピア Nick Wilde ニック·ワイルド コスプレ 尻尾 Judy ジュディ·ホップス コスプレウィッグ

山並みがかすむ広大な農村バニーバロウに暮らすアナウサギの農家、ホップス家の娘。
ふわふわのグレーの毛並みに紫色の瞳を輝かせる。年齢は24歳。親からはジュージューと愛称で呼ばれている。
ウサギゆえに大家族であり、心配性の両親と、合わせて275匹の兄弟姉妹がいる。
幼い頃から正義感が強く、農業に精を出す多くのウサギたちと違って、「世界をより良くしたい」と立派な警察官になることを夢見てきた。

最初は入学した警察学校で全てにおいて上手くいかず苦戦したが、努力による警察学校をトップの成績で卒業した主席修了生でもある。ウサギ史上初の警察官となり、故郷から300km以上離れた大都会ズートピアのZPD(Zootopia Police Department=ズートピア警察)に着任するも、大きくてタフな動物揃いの署では全く期待されておらず、与えられる仕事といえば駐車違反の切符を切らされるだけという雑な扱いにぶち当たる。
そんな折、未解決の行方不明事件であるカワウソの夫を条件付きで担当することになる。これが原因でボゴ署長の逆鱗に触れ、48時間で対処できなければ警察をやめろと押し付けられる。手がかりを握る詐欺師のニック・ワイルドを証言で脅し、彼と協力を得て巨大な街へ挑んでいく。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用