ディズニー ピーターパン ウェンディ コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン 衣装

水色のナイトドレスを着ているが、作中では不自然にも飛行・落下シーンでもスカートがめくれない。
ピーター・パンの話を信じており、2人の弟であるジョンとマイケルにも語っている。その事で父親からは苦々しく思われており、年齢上そろそろ一人部屋で暮らすべきだと言われている。なお彼女は父親の姿を後にフック船長として意地悪な海賊の船長と見立てている。

が、本人は「大人なのだから」「女性なのだから」という価値観を押しつけられることを快く思っていない。しかし映画フックに見られるように、いざ父親を捨てるかどうかの決断を迫られた場合は躊躇無く夫のピーターより、父親を選ぶなど決して父親を愛していない訳ではない。

一方で年頃の女の子らしくピーターに思いを寄せているところも見られ、ピーターネバーランドの人魚達やインディアンのタイガーリリーと仲良くすると嫉妬することもある。

また、自らもティンカーベルに嫉妬されているが、本人がそのことに気が付いているかは不明。情の深いところがあり、ピーターがミスター・スミーにフック船長を狙撃させるなど残酷なことをすると悲しみ、場合によっては真っ向から批判する事すらある。

フック船長自身も映画フックではウェンディの孫娘モイラを娘としてそして1人前のレディとして完璧な父親として厳しくも優しく接している。

セット内容:ワンピース、蝶結び、バンド
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用