Disney ディズニー Hercules ヘラクレス メガラ メグ コスプレ衣装 ハロウィン

世界が誕生した頃、タイタン族が暴れ世界は荒れ果てていたがオリュンポスの神々の王ゼウスによって封印された。
長い月日が流れゼウスに息子のヘラクレスが生まれ、多くの神々が集まりヘラクレス誕生を祝った。しかしオリュンポスの支配を企む死者の国の神ハデスは将来邪魔になるのではないかと思い快く思っていなかった。
そこに現れた運命の女神の話によるとタイタン族を復活させればゼウスを倒せるとのこと。しかし同時にヘラクレスがその邪魔をする事を知らされる。
そこでハデスは手下のペイン、パニックにヘラクレスを暗殺のため下界に誘拐させ薬で人間にしてしまったが、最後の一滴まで飲まなかったため暗殺に失敗。下界で人間夫婦に拾われそこで育てられることになった。

成長したヘラクレスは自分の怪力を制御できずトラブルを起こしてしまう事に悩みながら過ごしていたが、両親に本当はゼウスの子と言う事を知らされた。ゼウスの神殿で実父ゼウスと再開したヘラクレスは神になるには本当の英雄になるしかないと知らされ、修行が始まった。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用