2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神様はじめました風 桃園奈々生 神楽舞風 コスチューム コスプレ衣装

父親が家出し、ホームレスとなってしまった桃園奈々生。そんなとき、「私の家を譲る」と言う怪しい男が現れる。半信半疑のまま男に言われた住所に行ってみると、そこは廃神社。男の正体は土地神ミカゲだった。奈々生は神社を譲り受ける代わりに、土地神とな…

神様はじめました 巴衛/瑞希 神使衣装 コスプレ衣装

ヨノモリ社の神使。本来の姿は白蛇で、水を操る。 ダム湖に沈み、祭神がいなくなったヨノモリ社を護持していた。 桃園奈々生を拉致してヨノモリ社の新しい祭神に仕立て上げようとしたり、「時廻りの香炉 (ときまわりのこうろ)」を使って奈々生に巴衛の過去を…

神様はじめました 巴衛/瑞希 神使衣装 コスプレ衣装

ヨノモリ社の神使。本来の姿は白蛇で、水を操る。 ダム湖に沈み、祭神がいなくなったヨノモリ社を護持していた。 桃園奈々生を拉致してヨノモリ社の新しい祭神に仕立て上げようとしたり、「時廻りの香炉 (ときまわりのこうろ)」を使って奈々生に巴衛の過去を…

神様はじめました 新婚編 巴衛 着物 和服 コスプレ衣装

もともと野狐だったが、土地神になった奈々生に仕える神使となり、神社の管理や家事全般を行っている。神使になってから500年以上経つ。好物は笹餅。口が悪く喧嘩腰のときも多いが、奈々生の神使となった際に、荒れていた寝所を彼女が寝ている間に整えたりす…

神様はじめました 新婚編 桃園奈々生 着物 和服 新婚花嫁 白無垢

快活で前向きで何があってもへこたれない性格の宇治上高校2年生。物語冒頭で父親が蒸発し、家を借金のカタに取り上げられてしまう。ホームレス状態で途方に暮れているときにミカゲと出会い、自覚のないまま土地神にされてしまう。はじめは土地神となる事を拒…

【予約商品】ローゼンメイデン 金糸雀 かなりあ 豪華セット コスチューム

薔薇乙女一の頭脳派を自称する。モットーは「楽してズルしていただきかしら!」。実際に姉妹の中では知略には長けている方だが、策に溺れて失敗することも多い。実は蒼星石同様に契約者に忠誠を誓うタイプのローゼンメイデンである。以前の契約者の元では掃除…

【予約商品】Fate/Grand Order 酒呑童子 四周年ゾンビ イベント コスプレ衣装

ソレが、平安の世に在ったのかは定かではない。21世紀の現代の隙間を生きる鬼たちの間で言い伝えるモノかも分からない。それでも彼女は語るのだ。護法の鬼の伝説を。人の世を救う英雄が英霊となり、鬼の世を救うモノは護法となる。鬼を諭し、鬼を糾し、鬼を…

ジャンル:うたの☆プリンスさまっ♪ 四ノ宮 那月(しのみや なつき) マジLOVEレジェンドスター コスプレ衣装(第4期)

温厚で物腰柔らかな好青年。普段はなにかと天然な発言が多いが、音楽のこととなれば、とたんに天才的才能を発揮する。本人曰く、料理が得意らしいのだが…。ニックネームは「なっちゃん」など。人気キャラクター「ピヨちゃん」が大のお気に入り。ジャンル:う…

ジャンル:うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬 トキヤ(いちのせ トキヤ)マジLOVEレジェンドスター コスプレ衣装

いつでも冷静な理論派。理論派なあまり、発言が嫌みに聞こえてしまい、誤解されてしまうことも。性格は歌にもあらわれていて、彼の歌う歌はピッチもリズムも完璧。だが、全ては彼自身の努力の結果である。呼ばれ方は「トキヤ」「一ノ瀬」「イッチー」「トッ…

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺 レン(じんぐうじ レン)マジLOVEレジェンドスター コスプレ衣装(第4期)

神宮寺財閥の三男坊。明るく、自由奔放なフリーマン。スタイルがよく、いわゆるモデル体型。考え方はユニークで、新しい物好き。誰にでも分け隔てなくフレンドリーだが、とくに女性にやさしいフェミニスト。兄が2人いるが、父親との確執もあり疎遠である。ジ…

うたの☆プリンスさまっ♪ 一十木 音也(いっとき おとや)マジLOVEレジェンドスター コスプレ衣装

無邪気でおおらかなスポーツマン。いつでも笑顔を絶やさず、前向きな性格でクラスの人気者。スポーツが好き。歌うことはもっと好き。歌への情熱なら誰にも負けない自信をもつ。ニックネームは「オトくん」「おとやん」など。ジャンル:うたの☆プリンスさまっ♪ …

うたの☆プリンスさまっ♪ 愛島 セシル(あいじま セシル / Cecil Aijima)マジLOVEレジェンドスター コスプレ衣装

褐色の肌を持つハーフだが、年齢不詳。謎が多い人物だが、その歌声は切なさをもった美声である。主人公には謎多き言葉を残して、姿を消す事が多い。音楽の神ミューズに守られし国・アグナパレス出身。歌で人々を幸せにしたいと願っており、その性格は素直で…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE 来栖 翔 コスプレ衣装 制服風

俺様気質のおしゃれさん。普段、強気な発言をすることが多いが、年上、年下関係なくマスコット的に愛されている。ただし、背丈の話は禁句。ちなみに空手が得意。音楽は自分の才能を存分に発揮できる場所と思っている。来栖薫という双子の弟がおり、少しブラ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 4期 演出服 七海 春歌(ななみ はるか) コスプレ衣装

とても礼儀正しく、敬語口調で話す事が多い。純粋で大人しい優しい性格だが少々危なっかしい。一見頼りなく見えるが芯は強く、一度決めた事は最後までやり通すなど粘り強さを見せる事もある。 恋愛には奥手で不器用。ジャンル:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLO…

ロリータファッション lolita ロリィタ 長袖 ブラウス クラロリ レース ロース

ロリータファッション lolita ロリィタ 長袖 ブラウス クラロリ レース ロースセット内容:シャツ素材:シフォン レースサイズ:[フリーサイズ] バスト:120cm以内カラー:画像ご参考状態:新品未使用

ゼルダの伝説 ゼルダ 姫 コスプレ 衣装 デラックス コスチューム

「知恵のトライフォース」を宿したハイラル王国の姫で、「予知能力に長けており、ハイラルの危機を予知する」という設定で登場することが多い。それ故に登場する作品では、彼女のトライフォースや能力を狙った悪役に狙われる役回りが非常に多い。ただし、剣…

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド リンク コスプレ衣装

ハイラル王国は遙か昔の神話の時代から幾度となく魔王ガノンの厄災に見舞われ、その度に退魔の剣を持つ騎士と、聖なる力を持つ姫がガノンを封印するという繰り返しの歴史を辿ってきた。1万年前、高度な技術文明を確立していたハイラル王国は、その技術をもっ…

偽物語 憑物語(ツキモノガタリ) 斧乃木余接 おののきよつぎ 戦闘服 制服 コスプレ衣装

人間に見えるが実は影縫余弦の式神。可愛らしい見かけによらずパワータイプで、自らの肉体を強化する技を使う。ただ、上記のような口癖の割には表情が動く事は滅多に無い。所謂無表情キャラだが、感情自体は有する。〈物語〉シリーズのキャラの特徴として、…

偽物語 蝸牛-八九寺真宵(はちくじ まよい) コスプレ衣装

正体は幽霊。正確には地縛霊。かつて生き別れた母親に会うため街を迷っていた時、事故で死亡したが未練が残っているらしい。幽霊となった彼女は家に帰りたくないと強く思う人間の前にのみ現れる存在となった。幽霊ではあるが、体が物体を通り抜けず、普通に…

偽物語 阿良々木月火(あららぎ つきひ) コスプレ衣装

たれ目でゆるい表情(暦曰く「たれぱんだっぽい」)のため、大人しそうに見える。新陳代謝が非常によく、傷の治りも早い。普通の人間なら死んでしまうような怪我や、一生モノの怪我を負ってもすぐに治り、傷さえ残らない。またその影響で髪が伸びるのも非常…

偽物語 忍野忍(おしの しのぶ)ロリータドレス コスプレ衣装 ロリータワンピース

元鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼。目を奪われる程の白い肌と金髪・金眼の持ち主で、外見とは裏腹に老人口調で話す、一見8歳程度の幼女。阿良々木暦を吸血鬼にし、シリーズ全体の端緒となる。元は「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレー…

PSYCHO-PASS サイコパス ドミネーター 特殊な拳銃 光らない版 コスプレ道具

公安局刑事課の刑事達が使用する、犯罪者・潜在犯を裁くアイテム。『ドミネーター』は支配者を意味する。大型の拳銃の外見をしており、生体認証を用いた個体認証機能により登録された監視官と執行官だけが使用可能。(認証を通らない場合、各所の発光部分が赤…

コスプレ小物 ワンピース ONE PIECE 海賊王 ウソップ ウィッグ+偽鼻+偽唇+メガネなど4点セット パチンコ武器 コスプレ道具

赤髪海賊団の狙撃手・ヤソップの息子で、父のような「勇敢な海の戦士」になることを夢見ているが、嘘付きかつお調子者で、それでいて臆病な性格。得意の口八丁で虚勢を張る一方で、いざ我が身に危険が迫ると一目散に逃げ出したり、嘘や死んだフリで危機を免…

即納! コスプレ道具 小物 ワンピース ONE PIECE 死の外科医 トラファルガー·ロー 風 1代帽子 2代帽子

トラファルガー・ローは、ハートの海賊団を率いる船長です。麦わらのルフィと同時期に名を上げ始めた海賊たちは「最悪の世代」と呼ばれ、中でも億越えの懸賞金をかけられた11人のルーキー海賊は「超新星」と呼ばれています。彼はそのうちの1人に数えられてい…

美少女戦士セーラームーン 愛野美奈子1代 戦闘服 コスプレ衣装 7セット

赤いリボンと金髪をトレードマークに、明るく暴走するアイドル少女・愛野美奈子。主人公うさぎと2人並んでおバカなコンビながら、セーラー戦士たちには欠かせないお姉さん的存在でもあります。実は1番最初に覚醒したセーラー戦士でもある美奈子。戦闘力のバ…

美少女戦士セーラームーン ブラック・レディ(Black Lady) ちびうさ Chibiusa コスプレ衣装

30世紀の「クリスタル・トーキョー」にある「シルバー・ミレニアム」の王女で、ネオ・クイーン・セレニティとキング・エンディミオン(未来の月野うさぎと地場衛)の娘。フルネームは「うさぎ・スモールレディ・セレニティ」で、次代のシルバー・ミレニアム…

美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ セーラームーン Sailor Moon コスプレ衣装

本作の主人公で、セーラームーンに変身する。身長を超える金髪をお団子(シニヨン)付きツインテールにセットしていることから、最初は地場衛からは「お団子頭」と呼ばれていた。港区麻布十番に住む。家族構成は両親と弟。明るく天真爛漫な性格の少女。ドジ…

鬼滅の刃 真菰(まこも)コスプレ衣装

竈門炭治郎と同じ水の呼吸の使い手。鱗滝左近次の弟子。容姿から10代半ば頃と思われるが正確な年齢は不明。花柄の着物を着て、錆兎と同様に厄除の面を身に付けている、謎めいた可愛らしい少女。炭治郎が最終選別で生き残れるよう、錆兎とともに指導した。ジ…

呪術廻戦 伏黒恵(ふしぐろ めぐみ) 二級呪術師 コスプレ衣装

東京都立呪術高等専門学校の一年で、虎杖悠仁と釘崎野薔薇の同級生。二級呪術師であり、現状一年のなかで唯一単独での任務が許可されている。呪術界御三家のひとつ・禪院家の血を引いており、本家本流の子女たちには発現していない禪院家固有の術式を受け継…

呪術廻戦 虎杖悠仁(いたどり ゆうじ) コスプレ衣装

『呪術廻戦』の主人公。呪術高専東京校一年。第1話時点では宮城県仙台市の杉沢第三高校一年でオカルト研究会所属(…のつもりだったが、実際は陸上部顧問により陸上部所属に書き換えられていた)。薄茶色でツーブロックの短髪頭。(ただし表紙絵およびアニメに…