美少女戦士セーラームーン 愛野美奈子1代 戦闘服 コスプレ衣装 7セット

赤いリボンと金髪をトレードマークに、明るく暴走するアイドル少女・愛野美奈子。主人公うさぎと2人並んでおバカなコンビながら、セーラー戦士たちには欠かせないお姉さん的存在でもあります。
実は1番最初に覚醒したセーラー戦士でもある美奈子。戦闘力のバランスのよさもあるなど、セーラー戦士たちをうまくサポートするリーダー的素質もあるのです。
ちなみにドラマ版では実際、アイドルとして演出されています。ですが重病を患っていて、アイドルということを隠してセーラー戦士として活躍しているという設定です。
寿命があといくばくかという事情があり、ドラマ版の美奈子の性格は時に焦りがちで意地っ張りです。普段は冷静な大人っぽい性格なんですけどね。
セット内容 :ご覧通り写真の中に全部のパーツはセットです。
カテゴリ :アニメ
注文 :オーダーメード
詳細:美少女戦士セーラームーンから美奈子のコスプレ衣装です。シックのコスプレ衣装です。