犬夜叉 神楽 コスプレ衣装 コスチューム

神楽は奈落が取り込んだ無数の妖怪のうち、風を操る妖怪をベースに生みだされた存在です。そのため、自由を求める風の妖怪の気質を強く受け継ぎ、奈落が求めるような従順な手下にはなりませんでした。 勝ち気な見た目の通り、彼女は男勝りな性格をしています。強気で言いたいことをハッキリ言うようなところがありました。一方で、殺生丸とのやり取りのなかでは、素直になれないツンデレな部分も垣間見え、とても人間的な性格をした妖怪です。 彼女の目的は「自由になること」。そのために、奈落を倒そうと画策していくことになります。
ジャンル:犬夜叉 神楽 コスプレ衣装 コスチューム
セット内容:写真の通りです。
素材:ポリエステル。