2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレ衣装 境界の彼方 栗山未来/ 新堂愛風 セーター 制服 高校制服 日常服

眼鏡の似合う高校1年生。血を操る系譜の異界士。その能力は異界士の中でも異端とされ、敬遠されている存在。現在暮らしている地域の大地主・名瀬家からも警戒されている。自身の力を好ましくは思っておらず、普通の女の子に憧れている。低身長で貧乳かつ童顔…

境界の彼方 第六話 約束の絆 妖夢討伐隊 新堂 愛(しんどう あい)コスプレ衣装

ライトノベル『境界の彼方』のアニメ版に登場するアニメオリジナルキャラクター。猫の妖夢であり、普段は人の姿をしている。髪型は茶髪でウェーブのかかったロングヘアー。猫の姿はスコティッシュフォールドの猫又。異界士の新堂彩華の経営する写真館に居候…

境界の彼方 第六話 約束の絆 妖夢討伐隊 名瀬美月(なせ みつき)コスプレ衣装

文芸部部長の高校2年生。口さがない策略家の美少女。異界士の中でも強い権力を持つ名瀬家の次女で、異能力「檻」の使い手。小さな獣のような妖夢・ヤキイモを飼っており、妖夢討伐に役立っている。半妖夢の神原秋人を監視しつつ、毎日のように暴言毒舌を振る…

境界の彼方 第六話 約束の絆 妖夢討伐隊 神原秋人(かんばら あきひと)コスプレ衣装

文芸部副部長の高校2年生。妖夢である父と、人間である母・神原弥生から生まれた半妖夢の少年。その出自から不死身という特異な性質を持ち、作中でも死ぬほど痛い目に度々遭っている。不死身といっても傷が早く治るだけで、痛みはあり不死ではない。大の眼鏡…

コスチューム 境界の彼方 栗山未来/新堂愛/名瀬美月 女子制服 コスプレ衣装

ある日、半妖夢の高校生・神原秋人は、今にも校舎の屋上から飛び降りそうな下級生・栗山未来を見つける。彼女は妖夢を討伐する異界士の中でも曰く付きの、血を操る一族の末裔だった。やがて二人は大地主である異界士一族・名瀬家を巻き込んだ事件に関わって…

ポケットモンスターBW2 ポケモンBW2 男主人公 キョウヘイ風 コスプレ衣装

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の男の子主人公。前作『ブラック・ホワイト』と同様、主人公を女の子にした場合は、バトルサブウェイで「キョウヘイ」という名前でパートナーとして登場する。名前の由来は、女の子の「メイ」と合わせて「キョウ…

ポケットモンスター ポケモン ロケット団 ムサシ コスプレ衣装

長い赤髪と青色の瞳が特徴。黙っていれば申し分のない美女であり、スタイルも良い。腹部を露出した白い制服にタイトミニスカート、サイハイブーツを履いている。またへそはチャームポイントらしくツボツボに舐められたことがトラウマらしい。その特徴的な髪…

ポケットモンスター ポケモン カスミ Cosplay衣装 コスプレ

ハナダジムのジムリーダー。名前の由来はカスミソウから。英語名は「カスミ」の直訳でMisty。「おてんば人魚」の異名を持つほどの活発な性格。ジムはプール状で、彼女自身も水着を常用している。ジムのトレーナーもかいパンやろうなどスイマーばかり(第一世…

コスプレ衣装 ポケットモンスター ポケモン ロケット団 コジロウ コスチューム

センター分けにした青色の髪と緑色の瞳が特徴。相棒のムサシと同じく、黙っていれば文句なしの美形である。 その整った顔立ちと女性顔負けのスタイルを活かし、度々クオリティの高い女装を披露している。 初期は登場の度にバラの花を手にするなどナルシスト…

ポケットモンスター ピカチュウ パジャマ ジャンプスーツ コスプレ衣装

全体的に黄色い体をしているのが特徴。目は黒の単色に白のハイライトが入る(このハイライトは絶対に瞳の下部には移動しない)。頬には赤い色をした「電気袋」と呼ばれるものを持っており、溜め込んだ電気の放電はここから行う。触るとパチパチ痺れる。怒るか…

ぬらりひょんの孫 毛倡妓コスプレ 衣装

奴良組本家に所属する妖怪で、奴良リクオの側近の一人。同僚の首無によれば、一度好きになったら離れない、思い入れの強い性格。苦手なものは鼠。普段は雪女と共に奴良家の家事を担当しているが、百鬼夜行の際には戦闘にも参加する。首無と行動を共にするこ…

ぬらりひょんの孫 山吹乙女 羽衣狐 コスプレセーラー服 ブラック

人間に憑依して転生を重ねる妖狐。京妖怪を統べる高位の妖怪。かつて魑魅魍魎の主とまで呼ばれた狐の大妖怪である。一人称は「妾」で、古風な言葉遣いで話す。取り憑いた人間(依り代)の寿命分しか生きられない代わりに、本体が健在ならば、別の依り代に憑依…

コスプレ衣装 ぬらりひょんの孫 黒田坊 衣装

奴良組本家に所属する妖怪で、奴良リクオの側近の一人。自称「暗殺破戒僧」。仲間内での愛称は「黒」。黒い長髪で、笠を被った僧侶の姿をしている。普段は笠で隠れているが、額には鬼のようなツノがある。基本的にはクールな性格ではあるが、天然気味なとこ…

コスプレ衣装 ぬらりひょんの孫 猩影(しょうえい) コスチューム

奴良組系「関東大猿会」二代目組長。狒々の息子。四国八十八鬼夜行に父を暗殺され、その跡を継いだ。それまで父の意向で人間として学校に行ってたらしく不良高校を卒業後、池袋でチーマーをしていたらしい。真面目で直情型の熱血漢。父を殺された怒りと、奴…

ぬらりひょんの孫 狂骨(きょうこつ) 和服 コスプレ衣装

羽衣狐に仕える幹部クラスの京妖怪。父と娘が登場するが、娘の方を指すことが多い。本作品では白骨姿の妖怪としては描かれていないが、骸骨や死者を連想させるような特徴が取り入れられている。娘は現代編に登場。幼い少女の姿をしている。羽衣狐に憧れてお…

PSYCHO-PASS2(サイコパス) 雛河翔 ひなかわしょう コスプレ衣装 コスチューム 制服

刑事課一係所属の執行官。元ホロデザイナー及びリサイクル・ドラッガー。自身が鬱病になった経験から薬物に依存するようになり、ドラッグバイヤーをしていたが、顧客の死をきっかけに色相が濁り潜在犯堕ち、執行官になったという経緯を持つ。陰鬱な外見に違…

PSYCHO-PASS サイコパス 唐之杜志恩(からのもり しおん) コスプレ衣装

おしゃべりでナイスバディなセクシー系美女。アニメ一期では27歳。分析官として執行官・監視官達の捜査活動を様々な分析データでバックアップする。そのためか、外に出ている描写は無かった。潜在犯であるが医師免許を所持しており、公安局刑事課の捜査活動…

PSYCHO-PASS サイコパス 宜野座伸元/狡噛慎也 コスプレ衣装

ストーリー開始時27歳。眼鏡と長い前髪が特徴的な長身の美形。犯罪係数の高い人間を憎悪し、社会から駆逐したいという一念でキャリアを歩むエリート。狡噛慎也とは高等教育課程からの同級生かつ監視官時代の同期で元相棒。常守朱の先輩だが階級は同格。一人…

鬼灯の冷徹 座敷童子 一子 二子 着物 コスプレ衣装 コスチューム

漫画『鬼灯の冷徹』に登場する妖怪・座敷童子の少女。好物は小豆(赤飯、善哉、おはぎなど)。椿のような赤い花の髪飾りを付けて振り袖を纏った、おかっぱ頭の双子の女の童(めのわらわ)の妖怪。鬼灯が現世視察で岩手県へ赴いた際に廃墟で出会い、住める場…

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ クロエ・フォン・アインツベルン コスプレ衣装

「家族が欲しい…友達が欲しい…なんの変哲もない普通の暮らしが欲しい……。でも…それより何より…消えたくない…!ただ生きていたい…!」「世界なんて知らない。わたしが背負えるのなんてせいぜい二人…弱虫の妹と──とらわれのお姫様よ !! 」「頑張りなさい! お…

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら(あけみ ほむら)コスプレ衣装 新版

大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。見滝原中学校に通う中学二年生・鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす一人。ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ…

魔法少女まどか☆マギカ 志筑仁美 見滝原中学校女子制服 コスプレ衣装 まどかマギカ制服

志筑仁美とは、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』に登場する人物である。まどか、さやかの親友。ピアノ、日本舞踊、お茶など、多くの習い事をこなす、お金持ちのお嬢様。容姿端麗であり、たびたび男子にラブレターを貰うほどの「モテモテな美少女」。身長が高…

魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女 / シャルロッテ 擬人服 コスプレ衣装

お菓子の魔女。その性質は執着。欲しいものは 全部。絶対に諦めない。お菓子を無限に生み出せるが 大好物のチーズだけは自分で作ることができない。チーズさえ持っていれば 簡単に隙をつくことが出来ただろう。アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』に登場する魔…

魔法少女まどか☆マギカ劇場版 暁美ほむら(あけみ ほむら) ドレス コスプレ衣装

まどかの通う中学校に転校してきた少女。容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。クールな性格。魔法少女のようだが、その言動には謎が多い。ある日、見滝原中学校の2学年に転校してきた少女。主人公のまどかが夢の中で見た少女と同じ容姿をしている。学業・運動…

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 華やかなコスプレ衣装

心優しく、芯が強い性格。一見大人しく気弱そうに見えるが、遠慮がちになりながらも自分の思う所は相手にはっきりと伝えようとする。クラスでは保健委員を務める。10月3日生まれの14歳。血液型はA型。家族構成はキャリアウーマンの母(鹿目詢子)・専業主夫…

妖狐×僕SS 夏目残夏(なつめ ざんげ) 高校生制服 コスプレ衣装

百目の先祖返りで、過去未来・前世来世・下着の色までいろいろなものが「視える」。掴みどころのない性格であり、常に笑顔のおどけた雰囲気をまとう。聖マリア病院で23年前に3020gの男の子として生誕した乙女座のB型。彼女は居ないとの事。うさ耳カチューシ…

妖狐×僕SS 青鬼院蜻蛉 先祖帰り コスプレ衣装

御狐神双熾の元主人で、白鬼院凜々蝶の婚約者。2号室の入居者だが、放浪癖があるため妖館にはあまり居ない。いかなる時でも仮面(ドミノマスク)をはずさない変人。「人は必ずSかMかに分かれている」を信条とし、一目で相手がSかMかを見分け、その度合いまで…

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ)髏々宮カルタ 青城学園高校女子制服夏服 コスプレ衣装

旧家である白鬼院家の令嬢として生まれた白鬼院凜々蝶は、常に家名の由緒が優先される環境に息苦しさを感じ、家を出て一人暮らしをすることにした。家を出ることの条件として、妖館と呼ばれている厳重な審査をクリアした者しか入居を許されない高級マンショ…

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ) 先祖返り コスプレ衣装

旧家の令嬢であるが、幼少期の同級生の妬みによるいじめと担任の反応から、事あるごとに悪態をつき、虚勢を張っては自己嫌悪に陥る癖がついてしまった。また、「先祖返り」を縁起物として敬い育てるという風習を持つ一族であったため家族とも気易く戯れたこ…

妖狐×僕SS 御狐神双熾 コスプレ衣装 和服

常に低姿勢な青年で、自称「凜々蝶様の犬」。まるで忠犬の様にどんなに小さなことでも凜々蝶の役に立ちたいと言い張り、SSの本来の仕事の枠を超えて食事や買い物など凜々蝶の身の周りの一切の世話をしたがる。初対面では「どうか僕を貴女のしもべに、いえ犬…