魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 華やかなコスプレ衣装

心優しく、芯が強い性格。一見大人しく気弱そうに見えるが、遠慮がちになりながらも自分の思う所は相手にはっきりと伝えようとする。クラスでは保健委員を務める。10月3日生まれの14歳。血液型はA型。
家族構成はキャリアウーマンの母(鹿目詢子)・専業主夫の父(鹿目知久)・3歳児の弟(鹿目タツヤ)の4人家族。
美樹さやか志筑仁美とはクラスメイトで大の仲良し。
私服の時は素足に靴を履いている。

自分には何の取り柄もないと日頃から思っているが、誰かの役に立ちたいと常に考えている。
ある日転校してきた暁美ほむらに『今とは違う自分になろうだなんて、絶対に思わないことね。さもなければ、全てを失うことになる』と忠告される。
キュゥべえ曰く、かつて無いほどの魔法少女の素質を秘めているらしいが……?

セット内容:ワンピース、ストール、手袋、ストッキング、髪飾り
素材:合皮
カラー:画像色
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用