2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 コスプレ衣装

端正な顔立ちの少年で、オッドアイに右が白髪、左が赤髪になっている左右非対称な姿が特徴。また、赤髪の下、左目を中心に火傷の痕がある。性格はクールで大人びており、感情を表に出すことは少ないが、その内面にはNo.1ヒーローへの強い情熱を秘めている。…

僕のヒーローアカデミア 緑谷久(みどりや ひさし) 緑谷出久 コスプレ衣装

緑がかった癖毛とそばかすに、大きく丸い目が特徴的な愛敬のある顔立ちの少年。個性豊かな容姿の持ち主が多い本作では、外見は地味な部類に入り、内面も常識人である。服の上からでは分かりにくいが、体つきは小柄ながらかなり鍛え抜かれており、全身に一生…

僕のヒーローアカデミア 雄英高校 制服 コスチューム コスプレ衣装 緑谷 出久 爆豪勝己 飯田天哉 轟焦凍

「架空(ゆめ)」は、「現実」に!これは、僕が最高のヒーローになるまでの物語だ。ことの始まりは中国・軽慶市から発信された「発光する赤児」が生まれたというニュース。以後各地で「超常」が発見され、原因も判然としないまま時は流れる―。世界総人口の八…

銀魂 見廻組 今井信女(いまい のぶめ) コスプレ衣装

赤い目と長い黒髪(アニメでは藍色)の女性で、真選組と対を成す警察組織見廻組の副長。年齢は不詳で、過去の描写を見る限りでは、神楽(14歳)以上沖田(18歳)以下かと思われる。その目はベタで塗り潰されてハイライトを入れずに描かれており、アニメでも…

Fate/Grand Order FGO ネロ ドレス 赤い礼装 ローズ 女帝 赤セイバー saber

時は2016年、人理継続戦争のさなか。共和国も帝国軍もいないカルデアには、ひとときの平和が訪れていた。そんな時、突如として宙から現れた謎の地球外生命体。異星人の目的は何か?アルトリウムとは?宝具成長しない同盟に所属するセイバー・リリィの壮絶な…

SINoALICE シノアリス スノホワイト 真っ白+赤 コスプレ衣装

【正義―せいぎ―】[名]正しい道理。道徳的な正しさ。違反に対して厳格な制裁を伴う規範。①「貴様の信じる-は、私にとっての悪だ。」②「たとえ-であっても、それに固執し続けると善心を見失い妄執の悪となる。」◆スノウホワイト純白のドレスは忠義の証。アル…

カードキャプターさくら 大道寺知世 Lolita コスチューム コスプレ衣装

主人公・木之本桜(以下「さくら」)の同級生で、一番の親友の少女。小学3年生の頃からさくらのクラスメートであり、友枝中学校に進学したクリアカード編でも同じクラスである。自身は魔力を持たないが、さくらがカードキャプターであることを知る数少ない人物…

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 コスチューム コスプレ衣装

薄い金髪に赤目の三白眼が特徴的な少年。主人公である緑谷出久とは幼馴染みで彼からの呼称は「かっちゃん」。将来の夢は本人曰く「オールマイトをも超えるトップヒーローとなり、高額納税者ランキングに名を刻むこと」言動は粗暴な不良そのもの。「お前どこ…

バイオハザード レオン・S・ケネディ (Leon Scott Kennedy) コスプレ衣装

1996年にPlayStation用ソフトとして発売された、バイオハザードシリーズの記念すべき初代作。殺人事件が起こったという洋館を舞台に、そこで起こっていたバイオハザードによるクリーチャーたちの襲撃に見舞われながらも、洋館からの脱出と内部で起こっている…

Love Live! ラブライブ! The School Idol Movie 劇場版 輝夜の城で踊りたい 南小鳥 南ことり みなみことり Angelic Angel 学園祭 文化祭演出服 コスプレ衣装

廃校の危機にある国立音ノ木坂学院を救うため、スクールアイドルグループ「μ's」を結成した、高校2年生の高坂穂乃果をはじめとする9人の女子生徒たち。彼女たちの活躍で廃校は阻止され、3年生にとって最後のチャンスとなるスクールアイドルの祭典「ラブライ…

VOCALOIDボーカロイド オレンジブロッサム 【project DIVA】 オレンジ コスプレ衣装

VOCALOIDは歌唱合成ソフトウェアのひとつで、音符と歌詞を入力することにより歌声を出力することが出来る。そのシステムは、ユーザーが操作する「エディタ」・歌声を合成する「合成エンジン」・合成に用いられる「歌声ライブラリ」から構成されている。VOCAL…

Love Live! ラブライブ! SR 覚醒版 学園女子制服 西木野真姫 にしきのまき コスプレ衣装

両親にはスクールアイドル活動を秘密にしていたが、成績が落ちたために発覚し、父親から部活動禁止を言い渡される。しかしながら、海未をはじめとするμ'sの仲間たちが父親を説得し、成績をキープすることを条件に、許された。海未とは、家業を継ぐことが当た…

呪術廻戦 五条悟 夏油傑 高専時代 呪術高専 コスチューム コスプレ衣装

飄々として掴みどころがなく、無駄に軽いノリで周りを振り回し強さの割に軽薄な振る舞いをしている。自分のことを性格が悪いと評しており、事実相対した相手を煽り、怒らせるのが得意。(そんな調子である為か、腐れ縁の同級生である家入硝子からは「(夏油と…

love live!ラブライブ 南小鳥 舞踏会編 覚醒 スクフェス 日常服 高坂穂乃果☆星空凛☆西木野真姫☆絢瀬絵里☆南ことり☆小泉花陽 コスプレ衣装

音ノ木坂学院2年生。スクールアイドル「μ’s(ミューズ)」の一人。高坂穂乃果や園田海未とは幼なじみで、どのメディアでも、μ’sの初期メンバーである。人前に出るのはあまり得意ではないが、おっとりとしていて、周囲からは天然と評価される癒し系。また独特の…

Love Live! ラブライブ! ロック編 西木野真姫 にしきのまき コスプレ衣装

アイドルグループ『μ's』のメンバーで、唯一のツリ目。両親は地元の総合病院を経営しており、将来はそれを継ぐ予定。ニコニコ生放送で放送されている『ラブライ部 ニコ生課外活動~ことほのうみ~』でゲストとしてPileが来た際に、その名字から「スター西木…

呪術廻戦 庵歌姫(いおり うたひめ) 巫女 コスチューム コスプレ衣装

『呪術廻戦』の登場人物。31歳。準一級術師。呪術高専京都校の引率として登場した。巫女服のような衣装をまとい、顔に大きな傷がある女性(過去編時代はなかった)。趣味はスポーツ観戦・カラオケで、ビールが好き。名前通り歌も上手い(そして中の人も高い…

呪術廻戦 夏油傑(げとう すぐる) コスチューム コスプレ衣装 袈裟付き

日本に四人しか存在しない特級呪術師の一人であり、百人を超える一般人を呪殺して呪術高専を追放された最悪の呪詛師。五条悟の高専時代の同級生。黒髪の長髪で耳に大きめのピアスを付けている。普段は黒の僧衣と袈裟を着ていることが多く、額に謎の大きな傷…

呪術廻戦 五条悟(ごじょう さとる) コスプレ衣装 メイド服

飄々として掴みどころがなく、無駄に軽いノリで周りを振り回し強さの割に軽薄な振る舞いをしている。自分のことを性格が悪いと評しており、事実相対した相手を煽り、怒らせるのが得意。(そんな調子である為か、腐れ縁の同級生である家入硝子からは「(夏油と…

刀剣乱舞 刀剣男子 和泉守兼定 いずみのかみかねさだ 同人洋装 ロリータ風 コスプレ衣装

新選組副長を支えて戦い続けた巫剣。無口で感情を表に出さず、人と関わらない一匹狼。だが、女性扱いされると照れて、すぐに顔に出てしまう。いつも棒付きの飴を舐めていて、無くなると不機嫌になり周囲に当たり散らす。その状態が長く続くと逆に大人しくな…

アイドルマスター2 ドレッシーアリス 四条貴音 コスプレ衣装

『アイドルマスターSP』では961プロに所属するライバルアイドルユニット「プロジェクトフェアリー」の一人。『ワンダリングスター』のストーリーモードでライバルとして登場する。『アイドルマスター2』では765プロ所属のアイドル候補生として登場。念願のプ…

【予約商品】ローゼンメイデン 雪華綺晶 きらきしょう 豪華セット コスチューム

ローゼンメイデンシリーズの第7ドール。実体の無い精神だけの存在として作られた、作中でも特に謎の多い存在。右目の白薔薇は眼帯ではなく、眼窩から直接生えている。性格は極めて狡猾で用心深く抜け目が無い、金糸雀の様な自称ではなくガチで策士。一人称は…

鬼滅の刃 鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん) 和服 浴衣 コスチューム コスプレ衣装

鬼を増やす血を持つ唯一無二の鬼であり、唯一の例外を除いて全ての鬼は彼から生まれた存在である。彼の血はただ人間を鬼に変えるだけでなく、鬼にさらに血を与える事でその力を強化する特性も持ち、これによって配下の鬼を増やしてきた。ただし、本人の素養…

呪術廻戦 釘崎野薔薇(くぎさき のばら) コスチューム コスプレ衣装

『呪術廻戦』のヒロイン。三級呪術師。呪術高専の一年で、虎杖悠仁と伏黒恵の同級生。髪は地毛でなく染めている。「田舎が嫌で東京に住みたかったから!!」という理由で、盛岡まで4時間かかる田舎から、金銭的余裕を気にする必要がない呪術高専に転入した(…

鬼滅の刃 嘴平 伊之助(はしびら いのすけ) コスプレ衣装 コスチューム

吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』の主要登場人物の一人。主人公・炭治郎の同期に当たる鬼殺の剣士。炭治郎らが赴いた鬼殺隊士の最終選別に同じくして立ち向かい、たった五人だけ生き残った精鋭隊士の一人である。「野生児」という言葉では片付けられない正…

鬼滅の刃 珠世(たまよ)コスプレ衣装

災厄・鬼舞辻無惨によって人喰い鬼とされながらも、人心を取り戻して医師として人を助け、また鬼の首魁たる無惨の滅殺を目指す特異個体。無惨らからは“逃れ者”と呼ばれている。竈門炭治郎に、同じく人喰い鬼とされてしまった竈門禰豆子を人間に戻す為の治療…

デート·ア·ライブ 時崎狂三 艶姿 浴衣 コスプレ衣装 コスチューム

影と時間を操る精霊。識別名は<ナイトメア>。黒髪を左右非対称のツインテールに括り、赤と黒を基調としたドレスを着用。普段は前髪で隠しているが、左目が金色の時計の文字盤となっており、針までしっかりと動いている。<ハーミット>こと四糸乃がASTに「…

呪術廻戦 祈本里香(おりもとりか)コスプレ衣装

交通事故で亡くなった里香は、直後に憂太への強い愛情から特級呪霊へと転じ、彼に取り憑いた。呪いと化してからは生前の愛らしい少女の面影は無くなり、醜悪な容貌へと変化した。性格も凶暴になり、憂太に危害を加えようとする人間には容赦なく攻撃をする。…

呪術廻戦 両面宿儺(りょうめんすくな) 宿儺 コスプレ衣装

『呪術廻戦』の登場人物。最凶最悪の「呪いの王」。正式な呼称は「両面宿儺」だが、作中では略して「宿儺(すくな)」と呼ばれることが多い。虎杖悠仁の肉体を器として現世に顕現しており、普段は虎杖に抑え込まれて意識は表層に出てこない。虎杖と意識を交…

Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー FGO 酒呑童子/源頼光 バニーガール コスプレ衣装

「大江山の酒呑童子」「京の大蜘蛛」「浅草寺の牛鬼」など、多くの怪異を討ち果たしてきた平安時代最強の『神秘殺し』。配下の坂田金時を始めとした「頼光四天王」を率い、都の安寧を守護し続けた。史実では男性と伝えられるが、何故か女性となっている。女…

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう) 炎柱 コスチューム コスプレ衣装

罪なき人に牙を剥こうものならば この煉獄の赫き炎刀が お前を骨まで焼き尽くす!!」それは、誰よりも熱く、誇り高き精神を持つ者鬼殺隊を支える最上級隊士である“柱”の一人。「炎柱(えんばしら)」の称号を持つ。炭治郎が初めて対面した際は、鬼である禰…