Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー FGO 酒呑童子/源頼光 バニーガール コスプレ衣装

大江山の酒呑童子」「京の大蜘蛛」「浅草寺の牛鬼」など、多くの怪異を討ち果たしてきた平安時代最強の『神秘殺し』。配下の坂田金時を始めとした「頼光四天王」を率い、都の安寧を守護し続けた。
史実では男性と伝えられるが、何故か女性となっている。女性である理由は彼女の出生の秘密に関わっているというが…。
雅で清潔で艶やかな妙齢の女性。真面目な職業軍人だが、金時の事になると子煩悩で心配性の泣き虫。 平和を良しとする良識人に見えるものの、根が人間ではない(神性が混じっている)ため、物事のとらえ方が俯瞰的、大局的になる事も。
反面、好きになってしまった相手への情は深く、「我が子の為なら世界を敵に回す」といった母性愛の権化になる。彼女にとって「愛する者や恋人」=「自分の子供」なのである。
なお、本人はそのとらえ方のズレにまったく気づいていない。
ジャンル:Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー FGO 酒呑童子/源頼光 バニーガール コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用