鬼滅の刃 鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん) 和服 浴衣 コスチューム コスプレ衣装

鬼を増やす血を持つ唯一無二の鬼であり、唯一の例外を除いて全ての鬼は彼から生まれた存在である。
彼の血はただ人間を鬼に変えるだけでなく、鬼にさらに血を与える事でその力を強化する特性も持ち、これによって配下の鬼を増やしてきた。ただし、本人の素養を超えた量の彼の血が注ぎ込まれた場合は、人間であっても鬼であっても肉体が変容に耐え切れずに崩壊して死亡する。
自らが生み出した全ての鬼と後述する“呪い”を通して繋がっており、感覚や視覚を共有したり、その思考を読む事も可能。さらに鬼が受けた毒などの情報をその鬼の体を通して得て、抗体を作ったり、その情報を配下の鬼に共有する事も可能である(この能力のせいで鬼には基本的に一度使った毒は効かない)。
無惨からの距離が離れる程にこれらの能力の精度は落ちるが、それでもどれだけ離れていても全ての鬼の位置情報は常時把握できる。その為に、“呪い”を解除しない限り、鬼はどこにいようが無惨の監視下からは逃れられず、無惨の意に反した行動もできない。
そしてこの繋がり故に無惨が死ねば彼から生まれた全ての鬼は死滅する。
ジャンル:鬼滅の刃 鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん) 和服 浴衣 コスチューム コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用