2021-10-25から1日間の記事一覧

鬼滅の刃 嘴平 伊之助(はしびら いのすけ) コスプレ衣装 コスチューム

吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』の主要登場人物の一人。主人公・炭治郎の同期に当たる鬼殺の剣士。炭治郎らが赴いた鬼殺隊士の最終選別に同じくして立ち向かい、たった五人だけ生き残った精鋭隊士の一人である。「野生児」という言葉では片付けられない正…

鬼滅の刃 珠世(たまよ)コスプレ衣装

災厄・鬼舞辻無惨によって人喰い鬼とされながらも、人心を取り戻して医師として人を助け、また鬼の首魁たる無惨の滅殺を目指す特異個体。無惨らからは“逃れ者”と呼ばれている。竈門炭治郎に、同じく人喰い鬼とされてしまった竈門禰豆子を人間に戻す為の治療…

デート·ア·ライブ 時崎狂三 艶姿 浴衣 コスプレ衣装 コスチューム

影と時間を操る精霊。識別名は<ナイトメア>。黒髪を左右非対称のツインテールに括り、赤と黒を基調としたドレスを着用。普段は前髪で隠しているが、左目が金色の時計の文字盤となっており、針までしっかりと動いている。<ハーミット>こと四糸乃がASTに「…

呪術廻戦 祈本里香(おりもとりか)コスプレ衣装

交通事故で亡くなった里香は、直後に憂太への強い愛情から特級呪霊へと転じ、彼に取り憑いた。呪いと化してからは生前の愛らしい少女の面影は無くなり、醜悪な容貌へと変化した。性格も凶暴になり、憂太に危害を加えようとする人間には容赦なく攻撃をする。…

呪術廻戦 両面宿儺(りょうめんすくな) 宿儺 コスプレ衣装

『呪術廻戦』の登場人物。最凶最悪の「呪いの王」。正式な呼称は「両面宿儺」だが、作中では略して「宿儺(すくな)」と呼ばれることが多い。虎杖悠仁の肉体を器として現世に顕現しており、普段は虎杖に抑え込まれて意識は表層に出てこない。虎杖と意識を交…