デート·ア·ライブ 時崎狂三 艶姿 浴衣 コスプレ衣装 コスチューム

影と時間を操る精霊。識別名は<ナイトメア>。
黒髪を左右非対称のツインテールに括り、赤と黒を基調としたドレスを着用。普段は前髪で隠しているが、左目が金色の時計の文字盤となっており、針までしっかりと動いている。
<ハーミット>こと四糸乃がASTに「比較的脅威ではない」とされていたのとは正反対に、<ナイトメア>は「かなりの脅威」と認識されており、ストーリー中でも淫行目的で近づいてきたとはいえ、数人の男性を〈時喰みの城〉で自身の影に取り込み殺害(食べると表現)している。おそらく過去にかなりの人間が彼女によって殺害されたと思われる。
精霊達の現界が頻発的になったのは5年前からだが、彼女は最低でも7年前からこの世界に現界していた模様。学校に転校できるほど人間の社会に深く溶け込んでおり、その仕組みを理解・応用する知識も有している。
士道の実妹である崇宮真那となんらかの因縁があり、彼女からは嫌悪・敵視され、何度も文字通り殺害されているが…。
ちなみに彼女が登場すると物語が劇的に加速するが、これは作品の精霊の中で一番最初に考えられたキャラであるため。十香がいない時、士道は本来敵である彼女を頼みの綱にすることも多く、美味しい所をかっさらっていくヒロインとも言える。
ジャンル:デート·ア·ライブ 時崎狂三 艶姿 浴衣 コスプレ衣装 コスチューム
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用
154-165:バスト:78-93
168-174:バスト:93-105