2021-08-23から1日間の記事一覧

銀魂 椿平子(ちん ぴらこ)風 衣装セット コスプレ

オレンジ色の髪の毛の前髪の一部をチョンマゲの如く結わえた特徴的な髪型をしている少女。かつてかぶき町四天王の一角泥水次郎長率いる溝鼠組と抗争を繰り広げていた植木蜂一家の特攻隊長。その正体は次郎長の1人娘で本名は泥水平子。溝鼠組のメンバー達から…

銀魂Gintama 高杉晋助(たかすぎ しんすけ)(攘夷志士)衣装 コスプレ

鬼兵隊の首領であり、「攘夷志士の中で最も危険な男」と称されるほどの過激派。女物を思わすような艶やかな着物を着用しているが、潜伏時には落ち着いた風合いの着物も纏っていた。嗜好品として煙管を持ち歩いており、派手な祭り好きでもある。三味線を嗜み…

銀魂 坂田銀時 コスプレ衣装

銀髪の天然パーマに「死んだ魚のような目」をした青年で、外見からして無気力、脱力感が感じられる。実際の所も無気力、脱力感、いい加減さの塊で、金もないのに梯子して朝帰り&酔い潰れるなど金銭感覚も危うい。そのくせ、すぐパチンコを打ちに行ったり、…

銀魂 劇場版 完結篇 月詠(つくよ) チャイナ服 コスプレ衣装

幼少の頃に吉原に身売りされ、生きることに絶望していた月詠を救ったのは吉原一の花魁として名を馳せていた日輪(ひのわ)です。 日輪を守るため吉原の番人になることを選び、先代の「百華」頭領・地雷亜(じらいあ)に弟子入り。その際、“女”を捨てる決意として…

銀魂華祭り 2017年 神楽 着物+スカート 夏祭り 花火大会 花見 コスプレ 和服

神楽(かぐら)は、空知英秋作画の漫画「銀魂」で、主人公坂田銀時が営む万事屋に、強引に押しかける形で住み込み、万事屋の仕事を手伝うことになった少女です。夜兎という宇宙最強の傭兵部族の一人で、細い体からは信じられないような怪力と、驚くべき食欲…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 鶴見知利子(つるみ ちりこ)/ つるこ コスプレ衣装

幼少時代は絵が好きで優しい普通の女の子だったつるこ。高校では小学校時代に結成した「超平和バスターズ」での仲間“ゆきあつ”こと松雪集と同じ進学校に通い、学年4位の好成績をキープしています。黒髪ストレートヘアに赤メガネ。見るからにインテリのクール…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 安城鳴子(あんじょう なるこ)/ あなる 制服 コスプレ衣装

小学生6人組が結成したグループ「超平和バスターズ」。メンバーは宿海仁太、本間芽衣子、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道。幼いながらも平和を目的として作られ、毎日のように秘密基地に集まっていました。グループは、それぞれの成長やメンバーの一…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 本間芽衣子(ほんま めいこ)/ めんま コスプレ衣装 和服 着物

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』のヒロイン本間芽衣子は、9月18日生まれのA型です。愛称は"めんま"で芽衣子の一人称にもなっています。銀髪碧眼と白い肌が特徴のロシア人とのクォーターですが、その儚げな印象とは真逆な天真爛漫な性格です…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間 芽衣子 ほんま めいこ 着物 めんま 夏祭り 浴衣 コスプレ衣装

幼稚園時代より「ガイジン」「ノケモン」「のけもの」として無視されがちで、友人もいなかったが、小学5年の春遠足の班分けでじんたんたちに仲間に入れられる。超平和バスターズの6人の中ではマスコット的存在だった。幼少期のある時川に落ちて命を落として…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 本間芽衣子(ほんま めいこ)/ めんま コスプレ衣装

また幽霊として現れたときはじんたんがかわいい系と評している。アニメ公式ラジオによれば、母親・イレーヌが日本人とロシア人とのハーフである為、芽衣子はロシア人のクォーターでもある。なお実写ドラマ版ではクォーター設定はなくなっている。また弟・聡…