PSYCHO-PASS サイコパス 唐之杜志恩(からのもり しおん) コスプレ衣装

おしゃべりでナイスバディなセクシー系美女。アニメ一期では27歳。
分析官として執行官・監視官達の捜査活動を様々な分析データでバックアップする。そのためか、外に出ている描写は無かった。
潜在犯であるが医師免許を所持しており、公安局刑事課の捜査活動を支援しながら執行官の健康管理も担当している。
喫煙者。度々ネイルの手入れをしている描写がある。
彼女が人手不足の公安局で果たしている役割は大きく、狡噛慎也も彼女の事を「情報分析の女神様」と評していた。
飄々としており雰囲気は気だるげでもあるが、その仕事は迅速的確。
仲間思いでもあり、18話で槙島聖護を追うために公安局を抜ける決意をした狡噛に「あなたと一緒に寝てみるべきだったのかなぁ?」と彼の心を理解しながらも、いなくなる事への寂しさを吐露し、19話では、手紙で狡噛が抜けた事を知り、思い詰めていた常守朱を「心とサイコパスは別の物よ」と優しく慰めた。

セット内容:ロングコート+シャツ+スカート+黒いインナー
素材:ボリエステル
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用