刀剣乱舞 刀剣男子 今剣 いまのつるぎ 同人洋装 ロリータ風 コスプレ衣装

戦装束は和装で、かつての主・源義経こと牛若丸、および牛若丸が剣術・兵法を学んだ鞍馬山鞍馬天狗烏天狗)がモチーフと思われる。
一本歯の赤い下駄を履いているが、本人曰く「とんだりはねたりおてのもの」らしい。また「ぼくとあそぶとひあそびではすまないぞって、おしょうがいってました!」の「和尚」は鞍馬寺の僧侶を指していると思われる。このように、人というよりは天狗としてのキャラクターがクローズアップされている。
内番衣装は、兜巾(ときん)や鎧など、戦装束の装飾を外した水干姿。
色白・白髪・赤目と、アルビノを思わせる外見をしている。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル