lovelive! 小泉花陽 こいずみはなよ パンキッシュコスプレ衣装

国立音乃木坂学院に通う、高校1年生。恥ずかしがり屋で人前に出るのは苦手だけど、アイドルへの憧れは人一倍。白いごはんが大好物で、その誘惑に負けては、いつも体重を気にしている。
2年生組だけで始まったµ'sのファーストライブは開始直後は観客がゼロであったが、花陽が遅れて唯一の観客としてやってきたため、ライブ続行、ひいてはその後のアイドル活動継続の強い動機となった。2年生組の次に初めて正式に入ったメンバーである。
凛とは幼馴染で大の仲良しであり、唯一彼女から「かよちん」の愛称で呼ばれている(その他からは「花陽ちゃん」「花陽」)。困った時の「誰か助けて~!」が口癖。時々メガネをかけていることもあるが、アイドル活動を始めてからはあまりかけていない。
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用