あんさんぶるスターズ! Ensemble Stars 瞬きの星夜祭 深海 奏汰(しんかい かなた) コスプレ衣装 コスチューム

高校3年生。三奇人の一人。
流星隊の名乗りは「あおいほのおは、しんぴのあかし! あおいうみからやってきた~♪ りゅうせいぶるう! しんかいかなた……☆」。
戦隊ものであるユニットには縁遠いように見え、おっとりしている。のんびりとした柔らかな口調で、誰に対しても敬語で喋るほか、ゲーム内の台詞はほぼ全てひらがなで表記されている(唯一の例外は千秋と初めて出会った際に覚えた「ヒーロー」のみ)。
水と海を愛しており、学院前の噴水で水浴びをする姿が頻繁に目撃されている。ただし本人は泳げず、噴水で水浴びという妥協策を取っているらしい。
部室で飼っている海の生き物は家族として大切にしており、海洋生物の話題になると過剰にテンションが上がる。なお、食べることに躊躇はない。海洋生物以外にはあまり興味がないようだが、みんなのことを好ましく思い、見守っているようである。
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用