カードキャプターさくら クリアカード編 木之本桜 スカート

クリアカード編」では中学生になり、突如透明になってしまったクロウ/さくらカードの代わりに謎のカードを集めていくことになる。

呼ばれ方は「さくら」。
クロウカード・さくらカード編では小学生(物語開始時点で9歳・小学4年生)、クリアカード編からは中学1年生になっている。

明るく素直かつ前向きな性格で、「絶対だいじょうぶだよ」が無敵の呪文
他人のために涙を流すほどにとても純粋で心優く、誰に対しても朗らかに接する。発表会に応援に行ったり、悩み事があれば相談に乗るなど友人思いで、敬愛する人に対しては献身的ですらあり、赤の他人でも困っている様子であれば極力手助けしたいと考える。
また、周囲に個性的な人物が多いためか、大抵のことは苦笑しつつ受け流せる図太さも持ち合わせる。しかしながら桃矢ケロちゃんに対しては例外的に感情的になりやすく、いわゆる喧嘩するほど仲がいい状態。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用