DATE A LIVE デート·ア·ライブ 時崎狂三風 コスプレ衣装

心を預けられる居場所を求め彷徨っていた他の精霊達とは行動理念が大きく違っている為か、基本的に冷静で大人びている。
士道の前でラッキースケベな展開になっても特に反応することが無く(他の精霊の場合、差はあれど何らかの反応はしている)かなり落ち着いており、精霊の中でも年配の部類に入る美九や二亜よりもよっぽどお姉さん気質であるとも言える。

また、随分なイタズラ好きでもあり、『アンコール』を始めとするコミカルな小話では、分身体や影の能力を悪用して士道達にちょっかいをかけたり、一人おいしい所を持っていこうとしてしっぺ返しを食らった事も。

その他、こっそり猫カフェに入り浸るほどの猫好きであることや、過去の特殊な嗜好に傾倒していた頃の自分を恥じていたり、影から士道を見て寂しがりやな一面を覗かせたりと、裏では結構人間臭い面も見せている。
目立ちすぎる左目も、初めはカラーコンタクトで誤魔化そうとしていたが、目にいれるのが怖くて断念したとか。眼帯をつけようと思ったが分身から「中二病っぽい」と指摘されて辞めたらしい。

ジャンル:DATE A LIVE デート·ア·ライブ 時崎狂三風 コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用