Fate/Stay Night Heaven's Feel コスプレ 花魁姿 セイバーオルタ コスチューム コスプレ衣装

聖杯の呪いに侵され、非情さに徹しきった騎士王の側面。
暴君らしい傲岸不遜な言動を貫くが、根っこがアルトリアなので悪党ではない。
また属性も「善」から「悪」に反転したものの「秩序」属性は維持しているので、規律やイメージは生真面目に守ろうとするので、むしろ平時のアルトリアよりも王者然としている。
機嫌が良ければ鷹揚に接してもくれるが、“怒りの体現者”としての側面があるため、そうした王者としての寛容さは滅多に見せない。

また、食の嗜好も変化しており、ハンバーガー等のジャンクフードを好み、大量にもっきゅもっきゅと食い漁っている。

規範であろうと努めるのではなく、存在をそのまま自己に当てはめて行動する。そのためか外部作品では、平時のアルトリアが天然ボケ的にハジケるのに対し、オルタはカリスマ全開でボケに突っ走る傾向にある。
ただし本質的には騎士道を捨てた冷徹な暴君であるので、敵対者には一切の容赦なく叩き潰す。交渉や懐柔と言った慈悲を期待する行為などはほぼ不可能であると考えて貰ってもいい。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、L
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用