Love Live! ラブライブ! セーラー服 海軍服 覚醒後 超豪華セット コスプレ衣装 コスチューム イベント 星空凛 ほしぞらりん

2015年6月30日と2015年7月15日にかけて追加されたバリエーション衣装の一つ。
覚醒前はセーラー服を着用しており、覚醒後水兵の制服姿となり、全員が水鉄砲を構えている。
UR枠は東條希園田海未の二人。
追加された時期もあってか、かなり清涼感のあるシリーズになっている。

音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ's』のメンバー。
ハードルとサッカーが得意なスポーツ少女。

初期はイメージカラーはターコイズだったが、現在では黄色に変更されている。これはにこりんぱなのCD「ラブライブ! μ's広報部~にこりんぱな~」でもVol.2とVol.3とでユニット名ロゴのカラーがRIN(凛)の部分だけ変わっていることからも確認できる。
変更された理由は、元々ターコイズは運営が関係資料の視認性を上げるために起用した色だが、ライブイベントで使用するペンライトとして用いた場合、絢瀬絵里の水色や小泉花陽の緑と見分けがつかなくなる、というもの。
実際ペンライトの色は、1stライブ販売のケミカルライトではターコイズだったが、3rdAnniversaryライブ以降はイエローになった。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;M;L
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用